趣味探そう🎵hobbitroom’s blog

趣味無しおじさん、趣味を探す

🎵35年欠かせない大学ラグビー観戦🏈

今年のシーズンも終盤を迎えた大学ラグビー🏈 35年来、応援は欠かせません。少ない趣味のひとつ。海外に住んでいた10年間もビデオで撮って送ってもらったりしていました。

今日、関西2位の立命館に勝てば2週間連続で大阪キンチョウスタジアム


f:id:hobbitroom:20181216180711j:image

メインスタンド中央のかなり良い席をGET❗

完全アウェイの関西なのに周囲は全部味方⁉️

選手の親御さんの一団のようで大盛り上がり🎶


f:id:hobbitroom:20181216181110j:image

前半は圧倒‼️ 36ー0で折り返し。

これは、超一方的な試合かと思いきや、伝統を守り後半モタモタ。(どうしていつもこうなん?)

終わってみれば、50ー19でスコアとしては良いですが、後半のゲームは修正必要🤔
f:id:hobbitroom:20181216181442j:image


f:id:hobbitroom:20181216181820j:image

また、来週、同じ場所で。前半のゲームを後半にも続けられれば、来週も勝ちなんだけど。来週も行きまーす‼️2週連続で楽しみをありがとう😆💕✨