趣味探そう🎵hobbitroom’s blog

趣味無しおじさん、趣味を探す

いざ、京へ!!🔰ポタリング目標達成🎵

自転車を購入して40日。その時の目標だった「京都へ行こう‼️」を遂に決行。

朝、7時出発。家からの大阪城公園の景色も色付いてきた。


f:id:hobbitroom:20181103200249j:image

相変わらず、ナビはきつい道を指示するのである。しかも、国道1号線の景色は面白くも何ともない。つらいっていうか、ただひたすら走るのみ。


f:id:hobbitroom:20181103200152j:image

ようやく、景色が良い所に到着、鴨川の土手。さあ、もうちょい。

あれ?ここが任天堂の本社かな?何にも無いところだけど...


f:id:hobbitroom:20181103200410j:image

いよいよ、京都の繁華街へ。人大勢、車たくさんでポタリングっていう感じじゃないけど、春日大社通過で目的地まであともう少し。七五三だね。
f:id:hobbitroom:20181103200902j:image

到着しました~目的地。あやの小路っていうガマ口の専門店。来週、タイ出張のおみやげ購入だい。


f:id:hobbitroom:20181103200953j:image

こんなガマ口面白い。本店にて購入~‼️


f:id:hobbitroom:20181103202035j:image


f:id:hobbitroom:20181103202315j:image

さあ、ちょっとポタポタしましょう。

平安神宮弥次喜多、本能寺。

京都は時代の幅が広いなあ~


f:id:hobbitroom:20181103202524j:image
f:id:hobbitroom:20181103202539j:image
f:id:hobbitroom:20181103202552j:image
さあ、帰り道、ナビを無視してみよう。


f:id:hobbitroom:20181103202818j:image
f:id:hobbitroom:20181103202837j:image
f:id:hobbitroom:20181103202853j:image
ずーっと河原のサイクリングコースあるじゃん‼️

枚方までずーっと川沿いの自転車と歩行者の専用道路走れた。安全、安全。

朝7時に出て16時に帰宅。🔰初の100キロ超えた~。動けましぇーん。

次は、今日のサイクリングロードを走って宇治かな。